人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング大好き・キャンプ大好き・美女大好きな学生ハーレー乗りの日常をお届けします!(^o^ゞ


by daisukedavidson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危うく事故になるところでした(・・;)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

↑↑↑写真をポチっとお願いします!

おはこんばんちわ〜
雨降りの平日の朝は道がかなり混むので大変です(♯`∧´)

って会社のトイレでつぶやいてみる(笑)


さて、今回はブレーキパッドを交換した時のことを書こう!!

と思うも、今まで使ってたデジカメを仕事で使ってるので...
最近バイクに乗る時に携帯してないのでありましてf^_^;)


ってことで携帯で簡単に撮った、テラキチくんの協力により行ったパッド交換のBeforeーAfterを!

危うく事故になるところでした(・・;)_f0297873_11191989.jpg
自称「なんちゃって整備士」のテラキチくん。(笑)
※ちゃんと自動車整備士です!笑
危うく事故になるところでした(・・;)_f0297873_11282905.jpg
今回は、ベスラのシンタードメタルをチョイス!

交換したパッドがこちら!
※ちなみに、写真はリアパッドです。

危うく事故になるところでした(・・;)_f0297873_11205576.jpg
新旧並べるとすごい差!!
危うく事故になるところでした(・・;)_f0297873_11412142.jpg
斜めから撮るともっと分かります!

危うく事故になるところでした(・・;)_f0297873_11414963.jpg
気付かぬうちに限界ギリギリまで来てました。

命綱であるブレーキパッド。
点検大事ですな!!Σ(゚д゚lll)
危うく事故になるところでした(・・;)_f0297873_11444358.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑読んだヨ!のしるしにポチっとお願いします!(^0^)ゞ
皆さんのポチっ!が力の源になってますm(. .)m
『ブログ 取扱説明書』
↑↑分からないことがあればポチっと!↑↑

 
 
 
 
 

by daisukedavidson | 2015-01-30 09:18