ツーリング大好き・キャンプ大好き・美女大好きな学生ハーレー乗りの日常をお届けします!(^o^ゞ

by daisukedavidson

【詳細版】 北海道2日目② (オホーツクライン編)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑バリぃさんをポチっとたのまいね。ヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村のランキング画面になればOKです!

おとといはハングオンカフェでナイトミーティング、
昨日はウェンツーの小浜ツーリング。
ブログには北海道の記事が終わり次第書こうと思います。f(^_^;

二日目の昼食後、出発しようとしたら雨が....
カッパのズボンは朝から防寒着として履いていたので、急いで上着を着て出発。
【詳細版】 北海道2日目② (オホーツクライン編)_f0297873_21412876.jpg

出発後、猿払村のクッチャロ湖あたりまで、猛烈な横風が吹いていた上に、
顔に叩きつける雨で何倍も疲労がたまりました(>_<)

猿払町にはエサヌカ線という大パノラマな道があるのですが、
ただただ前に進むことだけで精いっぱいだったので、入らずに国道をひたすらに南下しました。

雄武町の道の駅おうむまで走り、そこで休憩。
15分ほど休憩(雨宿り??)をしたのち、再出発。

紋別市や湧別町には観光スポットが何箇所かあるのですが、
雨に耐えるので精一杯で全く立ち寄れませんでした...

サロマ湖のそばにある道の駅愛ランド湧別で休憩。
【詳細版】 北海道2日目② (オホーツクライン編)_f0297873_21405528.jpg

ここまでずっと雨粒が顔に叩きつけ続けていたので、
サングラス以外の部分が腫れて真っ赤になってました(>_<)

そこから1時間ほど走り、北見市入り。
ハーレーディーラーのマック北見で、Facebook仲間のMASAやんさんと合流!
ショップでは、MASAやんさんを待つ間に交通安全フラッグをゲット!
【詳細版】 北海道2日目② (オホーツクライン編)_f0297873_2121246.jpg

ホクレンフラッグよりもレアだそうです!\(^o^)/

その後、MASAやんさんの家にお邪魔してBBQ。
到着した際には体の芯まで冷えていて風邪をひくかと思いましたが、無事なにも無く旅を終えられて良かったです!

その後、お風呂をいただいた後に12時ごろまでMASAやんさんとしゃべった後、就寝。

【詳細版】 北海道2日目② (オホーツクライン編)_f0297873_2140244.jpg

この日の時点での走行距離は878.9km。
2日目の走行距離は392.2kmでした。

p.s.
MASAやんさん、初対面なのにいろいろ良くしていただいてありがとうございました!
来年は道東メインで会社のお盆休みに行こうと思っているので、その時は一緒に走りましょう(*^▽^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by daisukedavidson | 2013-09-12 21:38 | 北海道ツーリング